smell and taste

素敵な香りにつつまれたい。健康・鼻炎・嗅覚障害・アロマ・ハーブ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ちょっといいこと ~アロマ~

やまなです。 おはようございます! 実母を歯医者に車で送ってきました。 一時間はかかるだろうけど歯医者で一緒に待つのも嫌だけど家に戻るのも… 歯医者は朝イチの予約なので周囲のお店は開店前だなぁ、と思っていたら、ふと、最近出来たコーヒーショップを…

上司が来るときは天気が悪い

やまなです。 さてさて 月イチ、本社から上司が来るのだけど、ほとんど天気が悪くなる。 悪天候を連れてくる。 今日も朝から結構な土砂降り。 緊急事態宣言が出ていた時はTV会議だったのに、解除されたらまた来た。 また来た。 お久しぶりのブログです。 で…

仏滅のせいですかね

やまなです。 今日(昨日になってしまいました)はわたくし、誕生日でした。 まもなく、誕生日でしたになります(なってしまいました)ね。 今日はハッピー⤴な気分で過ごす予定でしたが、なかなか仕事が立て込んでおりまして、年下の他部署の上司に説教した…

口内炎ができた~ヨシ!はちみつで治そう!

やまなです。 日々、鼻炎症状の浮き沈みを感じながら過ごしております。 数日前に下唇に違和感があって、もしかして口内炎?いやだなぁ、このまま治まってくれないかな…などと都合よくいく訳もなく口内炎が出来てしまいました。 自称、虚弱体質なので(見た…