smell and taste

素敵な香りにつつまれたい。健康・鼻炎・嗅覚障害・アロマ・ハーブ

仏滅のせいですかね

 

やまなです。

 

 

今日(昨日になってしまいました)はわたくし、誕生日でした。

まもなく、誕生日でしたになります(なってしまいました)ね。

 

 

今日はハッピー⤴な気分で過ごす予定でしたが、なかなか仕事が立て込んでおりまして、年下の他部署の上司に説教したり、忙しかったんです。

 

 

残業で遅くなり、帰宅すると、普段は一番最後に帰ってくるだんなさんが帰宅しており、内鍵を掛けられていましたよ(/_;)

 

 

夕食も準備されているはずもなく、急いでありあわせのもので作り、やっと食卓につくと乾杯もなく、だんなさんはいつも通り晩酌しておりました。

 

 

下の娘はお気に入りの声優さんが出ているTVに夢中。

 

 

県外にいる上の娘からはお祝いメールもなし。

 

 

ちょっとブルーです。

 

 

今まで、誕生日にはいろいろ準備して、先日も下の娘の誕生日もお祝いしたというのに…。

 

 

一人で淡々後片付けをし(ブツブツ呪文唱えながら)、今、缶酎ハイでささやかに祝杯です。

 

 

そして今日(昨日)は、一粒万倍日とかとても良い日らしいので、自分のために宝くじを買いました。

 

 

仏滅ですけどね。

 

 

当たりますように。

 

 

明日(今日)はいい日になりますように。