smell and taste

素敵な香りにつつまれたい。健康・鼻炎・嗅覚障害・アロマ・ハーブ

ちょっといいこと ~アロマ~

やまなです。


おはようございます!


実母を歯医者に車で送ってきました。


一時間はかかるだろうけど歯医者で一緒に待つのも嫌だけど家に戻るのも…


歯医者は朝イチの予約なので周囲のお店は開店前だなぁ、と思っていたら、ふと、最近出来たコーヒーショップを思い出しオープン時間を検索。


開店していました。


と、いうことで、スタバで待機です。


注文を終えて、店内を見渡して待っていると、


ふわっ と一瞬だけコーヒーの香りが感じられました!


その空間いっぱいに広がっている香りの中に居るんだと思うとちょっと幸せを感じます。


もっと香りを感じたいけど、感じたのは一瞬でしたね。


椅子に座ってゆっくりとコーヒーを飲みながら外を見ていたら、雨が強くなってきたけど、窓の外に虹も見えたよ。


ラッキー✨

f:id:sandt7035:20211023093702j:plain