smell and taste

素敵な香りにつつまれたい。健康・鼻炎・嗅覚障害・アロマ・ハーブ

上司が来るときは天気が悪い

やまなです。

 

 

さてさて

月イチ、本社から上司が来るのだけど、ほとんど天気が悪くなる。

悪天候を連れてくる。

 

今日も朝から結構な土砂降り。

 

緊急事態宣言が出ていた時はTV会議だったのに、解除されたらまた来た。

 

また来た。

 

 

お久しぶりのブログです。

 

で、おもしろいネタがない。

 

で、続かない。えへへ。

 

その時、思ったこと気楽に書けばいいんですけどね。

 

いろいろ考えちゃうんですよね。

 

たのしくて、おもしろい事を書きたいからね。

 

ま、そんなに思いつかない(笑)

 

そんな時!気分転換は漫才の動画を見ることですよ。

 

お笑い大好き!!

 

芸人さんってすごいなっていつも思います。

 

とっさに返す言葉がおもしろい。

 

自分ではとっさに出てこない。語彙力が乏しい。

 

たまに上手いこと言えた時はニヤニヤしちゃいます。

 

タイトルと全く違う話になっちゃうけど、気にせず書こう。

 

次はいつかな。