smell and taste

素敵な香りにつつまれたい。健康・鼻炎・嗅覚障害・アロマ・ハーブ

宝の持ちぐされ~引っぱり出されたテキスト

やまなです。

 

以前からアロマの資格には興味があって勉強をしようとテキストも購入。

 

鼻の調子が良くなってからとか、今は忙しいからと言い訳してかれこれ9年が過ぎてしまいました。

 

今日は引き出しの奥にしまってあったテキストを引っぱりだしてきてみました。

  


 

私のテキストは2011年改訂版(笑)。

 

そのころは、鼻水は出てたけど嗅覚は全然問題なくて、結局のところ「やっときゃよかったなぁ」です。

 

資格が取れていても資格を”ただ持ってるだけ”になっていたような気がするなぁ。

 

実際にそんな資格も何個かもってるしな。

 

でも、においが判らない今の私には目標になると思うから、〈香りテスト〉以外のところはコツコツ勉強しようと思う。

  


 

 

 

 

 

その時代、その季節に合わせた革新的ブレンドの中から、あなたお好みの KUSMI TEA を見つけてください。